2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3月いっぱいで

仕事を辞めることにしました。また、正虎君と仕事をすることにします。

河内屋さん

久しぶりに逢いました。お餅を買いました。

朝から積もってました。通行止めとチェーン規制で家を出れません。

寒い!

明日は雪が降りそうです。

ランタンフェスティバル

今日から2月5日まであります。今日は家族連れが多かったです。

初詣

武雄神社まで行ってきました。御朱印帳を書いてもらい、商売繁盛の御守りを買ってきました。今日は妹の誕生日でした。角煮饅頭を喜んでもらえて良かったです。

仕事

5月ぐらいに転職するかもしれないです。そのための勉強をします。

会議

4か月ぶりに行ってきました。真面目に聞いてきました。

特になし

久しぶりに

普通のペプシコーラを飲んだ。あまり飲みすぎると糖尿病になってしまうので、適度に飲むようにします。

ファイル

久しぶりにファイルを買いました。すごく使いやすそうです。

プレゼント

スヌーピーの絵が表紙のノートをお母さんにやりました。喜んでもらえて良かったです。

規則正しい

生活をしていきます。youtubeを見る時間を減らしたり、必ず何かの勉強をしたり、読書をします。

脱水症状

仕事中に脱水症状になりかけました。水分を取るのを忘れてました。

早上がり

久しぶりに早く帰れたので、ゆっくりとパソコンの作業をしています。

回復

完全ではないけど、早歩きができるぐらいにはなりました。

通院

血液検査があったけど、数値は悪くなってなかった。

陽性

店のアルバイトの子がコロナの陽性になりました。1週間の休みです。心配です。

サポーター

足にサポーターをつけてみた。痛みが全然違います。

遅出

明日は、16時出勤なのでゆっくり寝れます。休みが次はいつかわからないので、しっかりと睡眠を取ります。

休み

次の休みはいつになるのかな?今年は目標を決めたので、頑張ろうという気にはなっています。あと、睡眠はしっかり取るようにします。

静養

足を高く上げて寝たら、痛みが少なくなりました。

コロナ

アルバイトの子の一人が濃厚接触者になったので、代わりに出勤しました。 明日はヘルプを頼めたので休みになりました。自分がかからないように注意します。

打撲

太ももを打撲しました。内出血を起こしているので、足が曲がりません。 明日と明後日が休みだったので、安静にしておきます。

新年

今年も目標を設定します。 体重を75㎏まで減らす。現在、86㎏。 1年間で20万円貯める。 プログラミングを勉強して、副業ができるようにする。 ブログを週に5日以上は書く。